Thousand テスト版 081210

2ちゃんねるビューア(●)対応テスト版です。
http://homepage.mac.com/k_natori/Cocoa/downloads/Thousand081210.zip

追加された●関連の機能は、

●ログインは、環境設定の「リスト」→「掲示板ソース設定」→「2ちゃんねる」で表示される 2ちゃんねるの環境設定項目の一番下で出来ます。 「ログイン」ボタンを押して、ダイアログにID(メールアドレス)とパスワードを入力するだけです。 パスワードはキーチェーンに保存することができます。

以降は、dat落ちしたスレッドにアクセスしようとしたときに自動的に●の機能を使って読み込みます。 書き込み時には書き込みウインドウ下のチェックボックスにより、●を有効にするかどうかを切り替えられます。

過去ログ倉庫の閲覧は、ソースリストの「2ちゃんねる」から行います。 「全ての板」の下に「過去ログ倉庫」が新設されているのが分かると思います。 いずれ普通に板を表示している状態から、その板の過去ログ倉庫閲覧に切り替えられるようにしようと思います。

テスト版ですのでくれぐれも注意してください。●のパスワードはキーチェーンにより暗号化して保存され、ログインの際にもHTTPSによる暗号化通信で送信されますが、バグがないとは限りませんので。