2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

MacBook降臨

竹モデル。学割+iPodキャッシュバック。 ビルドとか死ぬほど速いんだろうなあ…とわくわくしながら移行アシスタントで転送したのだけど、Developerアプリケーションは移行してくれないのね。 PowerBook G4 867MHz 12inchから乗り換えた感想。 でかい。13.3inc…

FlyingTimeその2

毎日の実験に役立つタイマーソフトとして開発中のFlyingTimeは、要求仕様が結構多い。良さげなアイデアにより俺様的には使いやすそうなのだが、Thousandと同じようなタブとか要るしOreyonみたいなNSTextViewの処理をしなくてはならない。開発には当初の予定…

BBQ続きの続き

Thousandスレで対処法などリンク貼ってくれた方ありがとうです。全部トライ済みです。 クッキー処理もSafariと同じ処理ですし、IEからも書けませんでしたね。 そしてフシアナしても運営系の板にすら書き込み出来ない有様。 シベリアに住み着こうかな ┌──────…

BBQ続き

DSBL: None(^-^) BBQ : Roasted(-_-) Observation... BBQにされていますね。さてどうしましょ。。 ここはプライベートLANなので、外部との接続はプロクシを経由することになるけど公開なんざしてるわけがない、と。内部から荒らしでもした人がいるんだろうか…

BBQ

なんか2chに書き込もうとしたら、PROXY規制にかかりまして。 風呂敷確認君 3.00によると、 BBQにされていますね。さてどうしましょ。。 とのことでした。ふて寝します。