バグらしいもの

680 +1:. :sage:2008/03/24(月) 22:42:23 ID: 2to/PMMi0 (3)
>>659だけど、法則性を発見した。
ウィンドウを閉じた際に開いていたタブの数によって落ちるようだ。

タブなし→落ちない。もう一度開いても問題なし。
タブ1つ→落ちないが、もう一度開いてもスレが見られない(タブは開くがスレが表示されない)。もう一度閉じて、開くと落ちる。
タブ2つ以上→ウィンドウを閉じると落ちる。

今のところ100パーセント再現できる。

大体の目星はつくのですが、この現象の時のクラッシュログが欲しいです。それさえあれば特定できるので。
*1

695:名称未設定 :sage:2008/03/25(火) 10:29:50 ID: j5Mc4dXy0 (1)
名取りっちこれiPod touch用のも作ったりしない?

正直iPhone Dev Kitには興味があります。Foundationは共通らしいし。でも私がiPhone/iPod Touch持ってないのと、その前にMac用のバグも除去しきれてないじゃんなので止めておきます。

*1:クラッシュログ便利なんですけど、結構古いバージョンのが現在も届くんですよねえ…