Thousand B135

Thousand B135リリース。今度こそPantherでも起動するはず!
http://homepage.mac.com/k_natori/Cocoa/downloads/ThousandB135.dmg

  • Panther対応の復活
  • ツールバーにラベル設定ボタンを追加
  • インラインプレビューされたレスが別タブで開けない問題を修正

Panther対応はPSMTabBarControlをフレームワークでなく、Thousand本体に取り込んでしまうことによって達成された。フレームワークでもちゃんとリンクしてれば動くはずなんだけれども… PSMTabBarControlの使っている画像ファイルがアプリケーションパッケージ内にあるけど、アイコンセット機能には対応していません。

ラベル設定ボタンはスレッドにつけられているラベルによって色が変わるという、ちょっと凝ったものにしてみました。色が変わる部分はマスク用のイメージで指定しているのですよ。この手のプルダウン型ツールバーアイテムは初めてやってみたけど、簡単かと思ったら意外に面倒くさい。