タブ・その2

Safariっぽい外観 -兼、省スペース- ということで言えば、メタルの時のウィンドウ下部も丸みのおかげでちょっと厚みが出てしまっていた。丸みのないSafariの用な角にするには?っていうのはずっと前に答えを知っていた。

ヘチマ_BLOG : setBottomCornerRounded
http://hetima.com/pblog/article.php?id=21

昔はSafariにべったり一緒の外見っていうのもどうかな、と思ってそのままにしておいたんだけど、Leopardにするとメタルウィンドウでもそんなに丸くない(Tiger以前の方はiTunesをご想像ください)ので、タブをSafariっぽくするんだったらこっちもシュッとスリムにしましょう。

で、今は外見とは別件でタブ周りのコードをいじっています。多分Pantherで落ちるってのもここらへんが原因じゃないかな。