タブ

344:名称未設定 :sage:2008/02/25(月) 17:54:35 ID: mZtCb41Q0 (1)
Safariのようにタブをドラッグで移動できればなぁ。
タブを増やすとスレタイが見難くなるから、多段タブも希望。
あとタブを閉じた時は左じゃなくて、前に開いていたタブに戻るようにしてほしい。

Safariのタブドラッグはマジ便利。ウィンドウ間移動や、新規ウィンドウにも出来る。マジかっこいい。…くっ。

346:名称未設定 :sage:2008/02/25(月) 21:03:36 ID: nerZBSxn0 (1)
Safariっぽく“タブ自体”に「タブを閉じる」アイコンをつけたり、
これは勝手なオナニーだけど「タブを更新しつつ開く」ボタンなんかあると便利かも。
http://hey.chu.jp/up/source3/No_14384.jpg

SafariGUIマジかっこいい。…くっ。

今のタブはNSSegmentedControlの流用で、微妙にスペースをとるわボタンも付けられないわでまあ確かにあまりよいものじゃありませんので…将来的には自前で何か作ってみましょうか。でもSafariみたいには当分出来そうにありません。