ポップアップのバグ

296:名称未設定 :sage:2008/02/15(金) 02:39:05 ID: 6G8n3/L50 (1)
>>294,295
> Beta124以降は Pantherでポップアップできないバグがあるので注意
> Tigerでも古めのバージョンだとポップアップしないよ
292です。
仕様変更でなく、バグなのですか。
10.4.10,Beta 127でできないのもバグ?
バグなら、いずれ解決すると良いのだけど。

多分、Safari 3以降用のコードがSafari 2なのに使われているのかもしれないです。で、どなたか試してほしいのは、「デバッグメニューとオプションを表示」してThousandを再起動後、環境設定に現れるデバッグペインでSafari 2デバッグモードをオンにしてポップアップしてみる…というものです。これでポップアップできなかったら別の問題ですね。
ちなみに、こちらのPantherでは普通にポップアップするので、環境特有の問題があるのかもしれません。使用しているスキンやOSやSafariのバージョン*1や、最初からポップアップしないのか使っているうちにしなくなるのかという情報が必須です。

*1:ここらへんはBathyScapheのようなレポート機能を付けたいな