スレッドリストのカラム

242 +1:名称未設定 :sage:2008/02/07(木) 12:24:32 ID: otPqJ5bH0 (1)
>>241
俺も俺も。
できれば順位を左から2番目の列に独立させてもらえると嬉しいです。

あるいは列表示をカスタマイズさせてもらえるとか。
自分は順位と差分レスを同時に表示させたいんですが、当然人によってそれぞれだと思いますので。

243:名称未設定 ::2008/02/07(木) 14:04:29 ID: Z/P5HN960 (2)
>>242
iTunesのあの名前、時間、アーティスト、アルバム、年、再生回数の部分みたいに
個別で出し入れ、順番変えれれば一番良いんだろうけどね、こういうのは搭載するの難しいのかな。

でもできたら視覚的利便性が一気に向上するから考えてくれたら嬉しい
あとアイコン部分にwebブラウザで表示を追加してくれたら嬉しい

私のMacBookもPBG4に比べれば幅が増えましたので、出来ればカラムの増量&カスタマイズはやりたいですね。スレッドリストごとにカラム内容と幅を記憶したりするiTunesタイプにするか、統一するか悩むところですが。