DOM Event

今までWebビュー上のエレメントに対するマウスオーバーやクリックは、WebViewのデリゲートメソッドで感知してきたわけですが、前回も書いたようにいろいろと問題が発生してきており、また今後妄想しているいくつかの機能には、能力不足でありました。そこでDOM Eventを使ってこれらのマウスイベントを感知してやろうと計画したわけですが…結果、無事動きます。しかも今まで原因不明だった「画像ポップアップ、またはポップアップにスクロールバーがある場合、マウスを動かしただけでは消えない(一度ポップアップにポインタを乗せるか、本文の方をスクロールすると消える)」問題があっさり解消してしまったのですよ。けれど今セミナーの準備中ですので、リリースはもうちょっとお待ちください。