Thousand近況

大きく分けて、

とそんな段階を踏んで行こうと思っていて、今2番目ほぼ終了。

以前のスクリーンショット以降追加したのは履歴。ブックマークとか板と同じように扱える。Safariのアレの簡略版か、iTunesで最近聞いた曲、の感じ。これはさすがに「更新」できない。

スレッド表示の前にちょいとびっくりどっきりメカを整備中。これも面白いんだけど1.0まで秘密。開発ペースが遅いのは、本業の忙しさもあるんだけど、こういう冒険をしてしまったからでもある。

スレッド表示もそれはそれで特色を出そうとは思っている。こっちは出来次第またスクリーンショット撮ってきます。ポップアップ表示なんかをアレしようと思ってましてね。