オーライ、俺のレスポンスだ(ウフコック)

Thousand ってのは開発中の2chブラウザなので、つまりはまだ影も形もないわけなのだが、Mac2chブラウザというのは割と少ないのか期待が集中するようだ。するとまあ早く見せてほしいのはしょうがない。しかし私としてはあまり期待を持ってほしくないわけだ。一朝一夕で出来るもんじゃないし、欲しい機能を必ず搭載すると勘違いされても困る。じゃあ完全に秘密にしておけよってわけだけど、私は口が軽いので無理。
ってわけでThousandの一次情報公開です。まだブックマークビューの公開だけで、インターフェースも完全なものではありませんが、雰囲気は伝わると思います。
口調がmkinoさんみたいなアニキ口調なのはかんべんしてください。