Thousand 090707 テスト版

http://homepage.mac.com/k_natori/Cocoa/downloads/Thousand090707.zip

  • Tigerでブラウザウインドウのペイン区切り位置が少しずつずれる問題を修正
  • Pantherで強制fussianasanになる問題に対処

…してみたはずです。これらのバージョンのOS Xをお使いの方は試してみてください。

一連の修正は、対症療法でPantherのみ書き込み処理をB169以前のものに戻すものですが、 B169自体Pantherでは書き込み後クラッシュするそうで、クラッシュログからFlashプラグインの関与が疑われたため 書き込みウインドウでのプラグイン読み込みをオフにしてみました。

これらの修正は私がPantherの環境を持っていないため、全て暗中模索の状態です。 しかしながら強制fussianasanはとても重大な問題なので、なるべく早く解決したいところです。 あまり時間が取れていないのでご迷惑をおかけしていますが、Panther環境の方は出来ればテストをお願いします。
が、

133 +1:名称未設定 :sage:2009/07/05(日) 02:31:48 ID: Y2F7nrfd0 (3)
B169に戻したのに、強制フシアナされました。
その後、safariで書き込んだら、やっぱりフシアナ。
なんで?

という報告もありますので、もしかしたらこれらの修正も無駄に終わるかもしれません。テストの際はご注意ください。