Thousand B159

http://homepage.mac.com/k_natori/Cocoa/downloads/ThousandB159.dmg
そろそろ「β版」じゃなくてもいいんじゃね?
B157からの変更点:

  • 2ch側であぼーんが発生したときにスレッドが読み込めなくなる問題を修正
  • Finderからコピー&ペーストしたファイル名などが書き込めない問題を修正
  • URLを含む一部のスレッドが表示出来なくなる問題を修正
  • ブックマークリスト内で変更したラベルが保存されない問題を修正
  • 「キャンセル」メニュー項目が機能していなかった問題を修正
  • 2ちゃんねるおよび互換板でShift-JISに定義されていないUnicodeの文字を数値参照に変換して書き込み可能に
  • レス番号をタイプするとそのレスにジャンプする機能を追加
  • リストタブのソースリストとスレッドリストの行の高さが変更出来るように
  • マウスオーバー時のポップアップの有無をレスとその他のURL別々に設定出来るように
  • httpsやtpなどで始まるURLへの自動リンク付加

一部省略したのに多い!
BEアイコンは次回。
B159版ソースコードはこちら。
http://homepage.mac.com/k_natori/Cocoa/downloads/ThousandSrcB159.zip