Thousand 080925 テスト版

http://homepage.mac.com/k_natori/Cocoa/downloads/Thousand080925.zip

  • レス番号をタイプするとそのレスにジャンプする機能を追加

713 +2:名称未設定 :sage:2008/09/22(月) 04:34:22 ID: lcAGrGJm0 (1)
1.数字キーでレス番号を入力するとそのレスがポップアップ、
レス番号を入力してエンターキー押下でそのレスに移動。

2.自分の書いたレスにラベル付け、書き込みレス一覧がある。

3.板、スレッド毎に NG ワードを登録出来る。

この3つがないと、2ちゃん閲覧が凄く不便に感じられるようになったのは、
V2C のせい。
Cocoa アプリでこれらの機能が搭載されたものがリリースされたら
乗り換えするんだけどなぁ。
1.と3.が実装されてる専ブラって他にないよね?

V2Cにはこういう機能があるらしいので、とりあえず1.をパクリリスペクトというか簡略化してつけてみた。こう、パタタッ…とレス番号をタイプするとそのレスまでジャンプします。それだけ。
オンオフおよび、入力待ち時間設定可能。Panther/Tigerテスト求む。

追記:規制中につきスレへの転載希望