iPhone

$199からですって?月額利用料次第ではAppleの新製品にさえなかなか食いつかない私でも衝動買いしますよ。ソフトウェアプラットフォームとしてもなんかすごい面白そうだし。よく考えたらDSとPSPのイイトコ取りみたいなゲーム機としての可能性もありますよ。
iPhone2chブラウザ、誰か作ってくれませんかねえ。もし私が万が一iPhone買うときまでに出てないようなら…作らざるを得ないっ!Thousand2chのFoundation依存部分とAppKit依存部分をちゃんと分けておこうかな。

追記:Jane touchっていうのがあるみたい。Webアプリケーションだけどこれで十分かな。
http://www.kitami.tv/2008/01/ipod_touch2jane_touch.html