Oreyonだけソースコードが公開されていない件

この際一緒に公開しようと思ったら、一部がThousandのコードに依存していた。で、そのコードは昔は単体で動いていたのだが、Thousandの開発進行と同時に別のThousandのコードに依存していた。で、それを含めてOreyonのプロジェクトにコピーすると、NSStringのカテゴリとかがOreyonのそれと被って美しくない感じ。なので公開には整理を要すると思います。
多分整理すると、OreyonはThousand2chフレームワークを使ったアプリケーションに出来る。っていうかThousandを後少しいじれば、Thousandのプラグインに出来る。どっちにしようか。