CMThreadConverterおよびCMLogBuccaneerのソースコード公開

951:名称未設定 :sage:2008/05/13(火) 01:28:26 ID: ZgjiZkKt0 (1)
>>946
名取さんが来たついでにお願いするんだけど、
CMThreadConverter、よかったらソースを公開してくれないかなあ。
datをThreadに変換するツールで時間も正確に変換してくれるのはこれだけなんだけど
今のBathyScapheだと仕様がちょっと異なってて、
CMThreadConverterが吐いたThreadはそのままだとうまく読み込めないんだよね。
名取さんももうThousandに注力してるだろうから、修正を頼むのも申し訳なくて。

以前からメールでその件を頼もうと思ったんだけど
俺はプログラミングがわからんので、ソース公開を頼むのもアレだと思って。
誰かが修正してくれる可能性に賭けて恥を忍んでお願い申し上げます。

という希望がありましたので、CMThreadConverterおよびCMLogBuccaneerの最終版ソースコードを公開します。相変わらずダメダメなコードですが、改造などはご遠慮なくどうぞ。