ウィンドウを閉じたり開いたりしていると落ちる件+メモリーリークの件

http://homepage.mac.com/k_natori/Temp/ThousandTest140.zip
今日探ってた下記の(ラベルボタンとかアクションボタンとか以外の)件を修正してみました。Bindingに大幅に変更が加わったため…TigerとかPantherでの動作試験が必要です。我こそはという方は試してみてください。
うまく行けば、ウィンドウを閉じたり開いたりする時の安定性が格段に向上しています。っていうかこれ以前の奴は何も読み込まなくてもコマンド+Wとコマンド+Nを交互に押しまくっていると必ずコンソールにバグを吐くかクラッシュしますよ。だからこっちのほうが物凄くいいんですけど、BindingがOSのバージョンによって異なる挙動を示すことがあるので。IBでDeployment Targetを設定してテストはしてみましたけどね。