ソースコード公開…?

804 +1:名称未設定 :sage:2008/04/02(水) 20:20:30 ID: U7AoVc9j0 (1)
祝・Thousand オープンソース化!
名取っち最高!

806 +1:名称未設定 :sage:2008/04/02(水) 22:10:28 ID: IqXPMHEf0 (1)
>>804
まじで?
4/1終わってるよ?

もしほんとならiPhone移植したいなあ(作者サマがやる気ない場合)

808:804 :sage:2008/04/03(木) 11:10:33 ID: EyNIYBLM0 (1)
>>806
すみません、カレンダー見間違えました。
でも、リリース毎にソースコードがオマケでついてきたらCocoa の勉強にもなるかな、と

名取さん、お願いしますです。

オープンソース化はともかく、ソースコードの公開はいずれしなきゃならんと思っていました。正直申しまして、まだ自身持ってCocoaプログラマーと言えるレベルではないので、まあなんというか…恥ずかしいんだよな。自分の汚いコード見せるのは。
でも公開すればよくクラッシュするところをもっと腕の立つ人が直してくれたりするかもしれないよ。そうだそうだ。というわけで次のリリースあたりにでもプロジェクト一式うpします。
そうそう、iPhone移植はするつもりないです。少なくともSDKがβの間は。