スマートスレッドリストプロジェクト2

監視対象のスレッドリストが変更されたという通知が来たら、スマートスレッドリストはどうすればいいか。単純に考えたらその場ですぐフィルタして、自身を更新すればいいけど、こうすると元のスレッドリストを更新するたびに表示されてもいない別のスレッドリストが余計な処理をすることになる。ので、通知をプールしておいて*1表示するべき時にフィルタすればいいわけですね。T2ThreadListのサブクラスなのでobjectsメソッドのなかでやればいいか。じゃあスマートスレッドリストが表示されている時に別件で元のスレッドリストが更新されたら、っていうと、まあKVOのほうにobjectsが変更されましたよって言えばいいか。

*1:重複する通知はもちろん無視して