GroEvader For Thousand

72 +4:バチスカの回し者 :sage:2007/12/10(月) 22:58:31 ID: Wvgula010 (1) Be:2BP(11)
http://www.geocities.jp/svc9826/app/GroEvaderForThousand.bundle.zip

バチスカのImagePreviewerプラグインのGroEvaderをThousand用にしてみました。
全く持ってThousandらしくない画像プレビュープラグインです。

Thousand バージョン 1.0 (Beta 124) & Mac OS X 10.4.11 で作成、テストしました。

使い方
~/Library/Application Support/Thousand/Plugins/に放り込みます。
(Pluginsフォルダがない場合は作りましょう。大文字小文字に気をつけて)
Thousandを再起動します。

画像リンクのマウスオーバーでパネルが開きます。
荒いモザイクから徐々に細かいモザイクに変わっていきます。
見たくない感じがしたらパネルをダブルクリックします。
パネル上でマウスを2回ほど時計回りにぐるぐる回すとデフォルトブラウザで画像を開きます。

ちなみに for Thousand となってますが、
史上初のBathyScapheとThousandのハイブリッド画像プレビュープラグインです。
どちらでも使えます。

なんというハイレベルな回し者。俺涙目www
確かBSのポップアップはURLもらって後は自分でなんとかするんだっけ。ThousandはURLもらってHTML返せば表示するという、なんか自由度のない方式だけど、URLもらって空文字列返して自分でウィンドウ作ればこういうことも出来るのかな。
そういえば現行のプロトコルだとイメぴたのアドレスなんかをポップアップできないような気がするから、なんか拡張しなくてはなあ。