Thousandのスキン

Windowsで広く使われてそうなJaneなんかのスキンをそのまま使えたら便利かもしれないなと思って、仕様を調べていた。
http://desktop.fun-it.com/lessons.html
「attrib.ini」やとかいろいろ面倒そうだ。CSSのほうがまだましだ。
スキン標準化プロジェクトというのもある。
http://dtao.cside.com/stdskin/

ちなみに何故Thousandを作る時にこれらをすっぱり無視したかというと、とかだとWebブラウザで見えねえじゃんか*1というのと、@(Key)のKeyってのがCocoaのKVCにそのまま対応しているから。要するにKeyはプラグインで定義を増やしたりできるのだが、今になってみるとあんまり意味ないな。

*1:結局CSSの件があるのでThousandもそのまま見られるわけではないが