インラインプレビュー開発中


一部のスキンに搭載されていたインラインプレビュー機能を本体に搭載。クリックすれば即インライン、もいちどクリックで外部で開きます。コマンド+クリックで今まで通りすぐに外部で開きます。オプション+クリックでダウンロードも欲しいですね。すべてのプレビュー可能なリンクをインライン表示、とかも多分出来ます。

もう一つ、画像では上の方にあるのはレスアンカーのインラインプレビュー…というか埋め込みみたいなものです。つながりをじっくり読む時はポップアップじゃないほうがいいかな、けど別タブ表示するほどでもない…という微妙な時に使えるかもしれません。

※追記:ただしこれ、例えばこの画像で>>728をポップアップした時や、スレッドの表示範囲を変更したり閉じたりすると無効になってしまいます。将来的にはプレビュー状態も保存したいところ。

※追記2:スキン制作者様へ伝えるのを忘れていましたが、Thousand B100系からはanchor要素のクラスに「noPreview」を指定することでポップアップ及び前述のインラインプレビューを無効に出来ます。