書き込みウィンドウの独立化

RNatori2007-08-10

元々Thousandの書き込みウィンドウは、誤爆防止と「シートをやってみたかった」という理由によってシートになっていたのだが、いざ使ってみると書き込み中には元のスレッドやら他のスレッドやらを引用したり見たりしたい場合がほとんどなので、不便極まりなかった。でも独立したウィンドウって誤爆しやすそうだしなんかもっと奇抜なアイデアでやりたいよね、とか思って改良が後回しになってました。でもシートをウィンドウにするだけなんだから、とりあえずこれで行こう。

…と思ってたら、同じスレッドに対していくつも開けてしまう!のを直したところで今日は終了。