ポップアップの教育

いえね、新たに作りなおしたポップアップ用の部分をいろいろチューンしてたんですが、一つ変な挙動があって。例えばあるIDにポインタをあわせると、そのIDのレスがポップアップしますが、それがある程度多いとスクロールバー付きのポップアップになるわけです。で、IDからポインタを放すとポップアップは消えるはずが、スクロールバー付きのものは消えなかったんですよ。しかしその状態で本体側のスレッド表示をスクロールしたりクリックしたりすると消えたりする。

でPR311のコードと見比べながらどうしてかなーと考えつつ、PR311を起動してブラウズしてたんですが、…この時も消えてないや。うーん…前からこうでしたっけ?