Thousand:レスのポップアップ


レスアンカーはもちろんのこと、ID、トリップ、逆参照が多段ポップアップ可能。リンクをクリックすると、そのIDだけとかトリップだけを表示する(Oreyonゆずり)。あるいはコマンドキーを押しながらで、新規タブで表示。見づらいけど、IDごとの書き込み数とか逆参照の数とか細かいところを追加した。

もちろん、本文だろうがポップアップだろうが、別タブに分けて表示しようが、前書いた「スタイル」をレスに適用可能。そして、即座に同期。
当たり前のようだけど、KVOがなかったら面倒な処理。

なぜSevenFourスレ?というと、このとき話題になってるコードの部分を使わせてもらってるからだったりする。